2014年2月23日日曜日

琵琶湖

今年2回目の釣行

昨晩19時~明け3時までやりきりで、朝までの予定が最後は心が折れてノーバイト終了!(/_;)/

自分のわかるこの時期のパターンや場所ではなく、あまりやりこんでないエリアに。

初場所オンリーで潔く散りました!笑

ルアーはシャトルとジグヘッド。
やっぱり現場には色んなヒントが隠されていて、ルアー作りにフィードバック出来そうなイメージがぽつぽつ浮かんできました。

今取り組んでるルアーとの同時進行はどっちも中途半端になりそうな気がしてしゃーないので、とりあえずは今回浮かんだルアーイメージは1stを発表してから考えます。

多分誰もやらんと思う。笑

やってる人からすれば、メジャーポイントでも、全く情報も持たずの新規開拓はやっぱり楽しかったです。

今年はこんな感じでやっていこうかな。

バス釣りは魚を釣るだけが全てではない!
って言い訳で終わりにします。笑

焦らず自分のペースで。

次回が楽しみ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿