2014年2月16日日曜日

1stプロト


ルアーの方向性や、使って貰いたいシチュエーション、大まかなフォルムは決まってはきてるんですが、肝心の素材がまだ決まってません(^_^;)

最近新しい素材を注文し、現在届くのを待っている状態です。
こいつが届くと一気に動き出せそうです。
細部を調整し、テスト漬けの日々。

カラーリングに関しても、まだまだ手探り状態で、何が良いのか試行錯誤の段階ですが、この辺に関しては完全に僕とぴらけんくんの好みでいこうかなと。笑

目標は今年中に出せるように頑張ってますので、暖かく見守って頂けたら幸いです。

進展がありましたら、追々ここで書いていきます。

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿