2014年11月15日土曜日

報告

立ち上げ時から、テスターとして協力してもらってたピラケンくんですが、
仕事、プライベート、釣りの両立が難しいらしく、釣りに行く時間もなかなか作れないとの理由で、テスターを退く決断をし、その運びとなりました。

自分に降りかかってくる出来事は、思い通りにいかない事が多いですがw、

僕自身、もっと色んな事を頑張らなければと、

『生きていく』

そんな事を考えさせられたこの一週間でした。

彼にとって大した事は出来なかったけど、その中でMakTuBを通し学んだ事があるのなら、それを活かして頑張ってもらいたいです。

全ての両立、各方面での今後の活躍を期待してます。

お疲れさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿