2014年6月3日火曜日

DOC終了

長いようで短い3ヶ月が終わりました。

僕は運良くnekosogiを頂ける事に^^

友達のマサキングがnekosogiで62を釣りながらも、優勝狙いを貫徹してくれたおかげで、僕のところにw

大切にボコボコにしてやります^^

DOC

噂では、今年で終わりだとか。

3年とも参加させてもらって、色んな経験や出会いがありました。
スキルupにも繋がったと思います。

改めて、釣れたときの喜びや、ハズしたときの悔しさ、あーでもこーでも言い合える仲間の大切など、沢山の事を学ばせてもらいました。

DRT白川さん、運営に携わっておられたスタッフのみなさん、参加されていたみなさん、お疲れ様でした!

楽しかった(^^)

Special thanks!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿